2016年05月の記事一覧

    美乳巨乳貧乳垂れ乳、とにかくアタシ好みのおっぱいの画像と動画を紹介しながらアタシの性の遍歴と性癖を赤裸々に語ります

    月別アーカイブ:2016年05月

    2016年05月の記事一覧。美乳巨乳貧乳垂れ乳、とにかくアタシ好みのおっぱいの画像と動画を紹介しながらアタシの性の遍歴と性癖を赤裸々に語ります

    2016-05-26 アタシが抜いたおっぱい動画♪
    この写真を見て、なんとも思わなかったらおっぱい星人を名乗ってはダメだよ♪清楚系美乳お嬢様AV女優の西灯里ちゃんがデビュー前の素人さんの時代に出演していた作品なんでした。『素人個人撮影、投稿。537』●出演:あかり 22歳 飲食店アルバイト●メーカー:シロウトTV●シリーズ:素人個人撮影、投稿。●収録時間:31min無料サンプルムービーはコチラから観れます♪初めてのAV出演にチョ~緊張まばたき多めで、たどたどしいキス意外に...

    記事を読む

    2016-05-16 アタシが抜いたおっぱい動画♪
    プリプリの巨乳・爆乳が目の前に迫ってきて温度も臭いも感じるみたいでクラクラするしょや♪『ぱいバカ つまむ!しゃぶる!はさまれる!』●出演: 可愛まゆ(一之瀬まゆ) 、あすか光希、綾瀬みなみ●メーカー: GLORY QUEST●レーベル: グローリークエスト●画質: HD、640x356px●再生時間: 128分●アタシ的ジュンジュン度: 120点(!) ぱいバカ つまむ!しゃぶる!はさまれる!ちょっと最近ムシャクシャしてまして。そんな...

    記事を読む

    2016-05-04 アタシが抜いたおっぱい動画♪
    若くてピチピチした可愛い&キレイなOLさんの生着替えが見放題なロッカールームって最高しょや♪『OLロッカールーム vol.1』●出演: 若くて美人なOLさん22人●メーカー: ブレーントラストカンパニー●レーベル: BTC.TV●画質: 864×480px、640x356px●再生時間: 237分●アタシ的ジュンジュン度: 94点 OLロッカールーム vol.1ゴールデンウィークなのに、客商売なので休みじゃない。休みじゃないないどころか、普段より忙しいと...

    記事を読む

    2016-05-04 このブログとアタシ
    こん◯◯は、ちっひ~♪です。今回の記事は、アタシのブログの読者さんからTwitterにいただいた質問の内容をもとに書いてみます。さて、このブログで一番多くの動画を紹介している動画販売サイトが『DUGA(デュガ)』さんなんですが、みなさん、DUGAへの無料会員登録はお済みです?DUGAでは10万点以上におよぶアダルト系動画を取り扱っていて、ジャケット画像サンプル画像サンプル動画妹にしたい巨乳No.1!神乳マシュマロバストのHカッ...

    記事を読む

    清楚系美乳ちゃんの初AV♪ 素人時代の西灯里(にしあかり)ちゃん♪


    この写真を見て、なんとも思わなかったらおっぱい星人を名乗ってはダメだよ♪

    あかり


    清楚系美乳お嬢様AV女優の西灯里ちゃんがデビュー前の素人さんの時代に出演していた作品なんでした。

    『素人個人撮影、投稿。537』

    ●出演:あかり 22歳 飲食店アルバイト
    ●メーカー:シロウトTV
    ●シリーズ:素人個人撮影、投稿。
    ●収録時間:31min

    無料サンプルムービーはコチラから観れます♪


    初めてのAV出演にチョ~緊張
    まばたき多めで、たどたどしいキス
    あかり


    意外に毛深そう(?)だけど、絶対に臭いしなそう(笑)
    イッたのかな~? 大人しいので、よくわからない(笑)
    あかり


    アタシの大好きな垂れ下がり状態のおっぱい♪もプリンと張りがあって若い
    実はこのシーンには秘密が
    あかり


    騎乗位のおっぱい♪ ガンガンいきません、じっくりゆっくり動いてます
    このシーンにも秘密が ←知りたい?
    あかり


    最後はじっくりねっとりフェラでおっぱい♪にフィニッシュ
    アタシも出せたらいいのにと心から思う
    あかり


    無料サンプルムービーはコチラから観れます♪

    何が秘密なのかは、動画を買って観てね♪
    サンプルではわかりませんm(_ _)m
    ヒント:「最後はお口で」


    いや~、あかりちゃんの緊張と恥じらいとたどたどしさが良かった。
    アタシもこんなコといちゃこきたい。
    絶対、なんでもしてくれそう


    それから、男優さんもビデオ撮ってる人(監督さん?)も紳士的で、
    けっして、無理強いはせず、あかりちゃんがダメと言ったらそこまで。
    AVって、素人さんだろうと容赦なくガシガシと痛くされそうなイメージがあったけど、
    こんなに優しくしてくれるなら、アタシも出たいかも・・・マニアさん向けニーズはあるのでは


    このビデオはMGSさんの独占販売だそうで、DMMとかDUGAとかの他のサイトでは買えないんだって。
    ちなみに、アタシはクレジットカードとか登録するのに抵抗があるので、コンビニでビットキャッシュを買って、それで支払いしました。

    『素人個人撮影、投稿。537』でした♪


    シロウトTVあかり 22歳 飲食店アルバイト(西灯里ちゃん)初AV


    » 記事の続きを読む

     この記事内のタグ

    ぱいバカって言われるくらいおっぱいが好き!やっぱり巨乳ちゃんには癒されるから♪


    プリプリの巨乳・爆乳が目の前に迫ってきて温度も臭いも感じるみたいでクラクラするしょや♪


    パイズリ・挟射・授乳手コキ

    『ぱいバカ つまむ!しゃぶる!はさまれる!』
    ●出演: 可愛まゆ(一之瀬まゆ) 、あすか光希、綾瀬みなみ
    ●メーカー: GLORY QUEST
    ●レーベル: グローリークエスト
    ●画質: HD、640x356px
    ●再生時間: 128分
    ●アタシ的ジュンジュン度: 120点(!)






    ちょっと最近ムシャクシャしてまして。

    そんな中、久々に3日も連続で休みを取ったんですが、友達とも彼氏ともスケジュールが合わず、お疲れモードなので出かける気分にもなれず、部屋でエッチ動画観てた(笑)

    しかし、そんなサゲサゲな気分をバッチリ解消してくれる作品を発見(´ε` )

    それが、この『ばいバカ』

    いや、3人の美巨乳・爆乳さんのおっぱいが、近い・・・近いよ!

    ホント、乳輪が画面狭しと写るくらい寄ったときには、体温が感じられるかと思ってしまった(笑)
    体温だけでなく、臭いも伝わってきそうだった。 
    臭いって・・・おっぱい揉むと手に臭い付くしょや? 特におっぱいを持ち上げて(持ちあげられれば)下乳触った時。

    それが、その女性の基本的な体臭だと思って間違いなし。 ま、汗かいたばっかりだとか、何日もお風呂入ってないなんてときは別にして。
    ・・・ちなみに、アタシはスパイシーな臭いがします(゚∀゚)

    アタシの大好きな(する方)授乳手コキプレイやパイズリもあって(≧▽≦)

    なんだか、観てるだけで幸せな気分になれる一本でした。 いや、アタシも最初はおっぱいに引きこまれて、癒されるな~とか思ってたんですが、そこはやっぱりおっぱいフェチ・・・もちろん、ジュンジュンきた。


    パイズリ・挟射・授乳手コキ



    DUGAで買う

    DMMで買う


    美人OLさんの下着姿も裸のおっぱいも! 生着替えが無料で見放題♪


    若くてピチピチした可愛い&キレイなOLさんの生着替えが見放題なロッカールームって最高しょや♪


    若い子の生着替えにクラクラ

    『OLロッカールーム vol.1』
    ●出演: 若くて美人なOLさん22人
    ●メーカー: ブレーントラストカンパニー
    ●レーベル: BTC.TV
    ●画質: 864×480px、640x356px
    ●再生時間: 237分
    ●アタシ的ジュンジュン度: 94点





    ゴールデンウィークなのに、客商売なので休みじゃない。
    休みじゃないないどころか、普段より忙しいときたもんだ。

    この時期、毎日のように頭をよぎる・・・辞めたい(ノД`)

    次に働くなら、女子社員さんがいっぱいいて、定時にはロッカールームで一斉にお着替え。 そんな会社がいい。

    みんなオシャレな女の子ばっかりで、この後、合コンや彼氏くんとデートなんでと、気合入れておめかし(死語)。 勝負下着に着替えなきゃいけないから、脱ぎ脱ぎ。 もちろん女同士なので気にしない(笑)

    そして、みんな美乳(´ε` )

    ・・・妄想&憧れ。

    うちの職場といえば、たしかに女ばっかりなんですが、それぞれ業務内容が違うのであがり時間がバラバラ。 で、あんまりロッカールームで一緒になることがない。

    貸与の制服もポロシャツっぽいやつなんで、そのまんま着て帰って、翌朝も制服出勤という色気のなさ。 まあ、既婚者と子持ちが多いんで、仕方ないか。 女が働く職場としては環境的に恵まれてる気がするし。

    なので、この動画みたいなロッカールーム・・・ホント憧れる。

    若い子のおっぱい見放題・・・と言っても、横目でチラチラではなくて、堂々と「おっぱいおっきくなった?」とか言って、つんつんしたりもアリだな。

    甘酸っぱかったり、スパイシーだったり・・・若い女子の臭いに包まれたらジュンジュンきちゃう。


    若い子の生着替えにクラクラ

    若くてキレイな子ばっかりで、誰でもいいからレズりたくなっちゃう『OLロッカールーム vol.1』でした♪



    DUGAで買う

    DMMで買う


    DUGAに無料会員登録してサンプル動画見放題ヌキ放題!メアドだけでOK!

    こん◯◯は、ちっひ~♪です。

    今回の記事は、アタシのブログの読者さんからTwitterにいただいた質問の内容をもとに書いてみます。




    さて、このブログで一番多くの動画を紹介している動画販売サイトが『DUGA(デュガ)』さんなんですが、

    アダルト動画 DUGA -デュガ-

    みなさん、DUGAへの無料会員登録はお済みです?


    DUGAでは10万点以上におよぶアダルト系動画を取り扱っていて、

    ジャケット画像
    桃色乳輪マシュマロHカップ天音ありす

    サンプル画像
    桃色乳輪マシュマロHカップ天音ありす

    サンプル動画


    ・・・をたっぷりご覧いただいて、購入する作品をじっくり吟味することができます。
    もちろん、サンプル画像・動画は無料で観られます。

    と・こ・ろ・で!!
    会員登録をしていない方は、一日に観ることのできる無料サンプル動画の数が5本までと制限されてしまいます。
    これ、読者さんからいただいた、サンプルが観れなくなったという質問の答えなんですが、アタシはとっくに会員登録してたので、調べてみるまで気づきませんでした(ノД`)

    作品によって無料サンプルの再生時間にバラつきがあって、20秒のものもあれば3分超のものもあります。
    ・・・サンプルでも1分あれば抜けちゃうって人、挙手\(^o^)

    作品を選ぶためにはもちろん、無料でスッキリしちゃいたいアナタにも5本しか観れないのでは足りないですよね?

    そ・こ・で!!
    無料でできるDUGA会員登録をオススメします。

    会員登録をすれば、なななんと!!
    全ての動画のサンプルが5本制限なしに無制限に観れるようになっちゃいます。
    見放題、抜き放題とゆうことです(笑)

    登録はメアド(もちろんフリーメールでもOK)と自分で決めるパスワード、それから年齢を入力するだけ。

    他のよくある動画販売サイトのように、購入するかどうかもわからないのにクレジットカードを登録する必要も不安もありません。

    とりあえず、という感じで気軽に会員登録できます。

    サンプルを片っ端から観まくって「これは!」 という作品に出会い、いざ購入に至るまでは、無料会員登録だけでは一切の支払いは発生しません。

    DUGA無料会員登録は、DUGAの各画面の右上の”今すぐ登録 無料会員”ボタンからどうぞ。
    ※下の画像をクリックするとDUGAに飛びます



    会員登録すると、お好きな動画をブックマークできる「マイリスト機能」が使えてとっても便利です。
    アダルト動画 DUGA -デュガ-

    気に入ったら、気になったら、とりあえずマイリストへ登録して、他の作品を見たり、いくつかの作品と比較したり選んだり、もう一度商品ページに戻ってサンプル動画で抜いたり・・・。

    とっても便利でお世話になってます。


    ・・・とゆうことで、もう終盤のゴールデンウィーク(アタシは仕事ですけど・・・)、やることが無い方、ついでにお金も無いってゆう方、無料なのでちゃちゃっと会員登録を済まして、ちゃちゃっと(?)抜いちゃってくださいね(´ε` )

    質問の答えになりましたでしょうか?


     この記事内のタグ
    このブログで使っているテンプレートはコチラです↓
    Copyright © おっぱいフェチ女子ちっひ~♪が抜けるエロい美乳巨乳垂れ乳画像動画集めました All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます