音羽レオンちゃんの軟乳と言う名の垂れ乳がサイコー♪


音羽レオン再降臨後編


『音羽レオン 天然桃乳エロボディ 後編』
●出演: 音羽レオン
●メーカー: カリビアンコム
●再生時間: 65分
●アタシ的ジュンジュン度: 94点





音羽レオンちゃん。
顔、超可愛くてアタシ好み♪
とくに口元のほくろなんて、マジセクシーしょや!

そんなレオンちゃんのおっぱいって、、、まあ、垂れ乳と言えなくもない。
仰向けに寝ると左右に広がってしまうわけさ。

でもね、きっと、レオンちゃんて身体全体の肉質が柔らかいんだよね。
すごく抱き心地良さげだよね。

プリンと張ったお椀型とか釣り鐘型のおっぱいもいいけど、レオンちゃんの垂れ乳・・・じゃない、軟乳とゆうらしい・・・はお顔に似合って、すごくよい。

騎乗位で跨がられたときに、男の人の顔にブラブラと揺れた軟乳がバンバン当たるわけさ。
コレが至福の時で無いわけがない。
あんまり女同士だとそうゆうのないんだよね(泣)。

グワシとワシづかみにしちゃう、プリプリおっぱいも去ることながら、牛の乳絞りのように手のひらで包み込んでついつい持ち上げちゃう、そんなおっぱいにアタシもなりたい。

まあ、レオンちゃんの顔が可愛いがゆえに軟乳やら桃乳とやら呼ばれて高評価なわけですが・・・アタシがこのおっぱいだったら、男は引くのやら・・・。


音羽レオン再降臨後編

こんな感じのおっぱいって、アタシの知り合いにも結構いて・・・ガチでゆうと、みんなおっぱいに自信がないらしい。
男の人の前でおっぱいを出すと、男の人がそんな素振りを見せなくても、心の中ではがっかりしてるなんて勘ぐってしまい、セックスのときに、男の人に嫌われまい、喜ばせようとして、あれこれがんばったり、言うこと聞いたりしちゃうとや。




・・・と、ゆうことで、男性諸氏。
狙うなら、軟乳の女の子ですぞ♪
『音羽レオン 再降臨 後編』でした♪


動画販売サイトへ


関連記事