はじめまして。

ちっひ~♪です。


アラサーと呼ばれるようになって、おっぱいが垂れてきました・・・。

IMG_8837re2.jpg


彼氏や女友達はそんなことないと言ってくれるけど、

ハタチの頃のプリっとしたおっぱいと比べたら・・・。

垂れ乳というよりは、形が崩れたっていうか、

ボリュームはあるんですが、なんだかたれぱんだみたいです・・・。

hajimemashite.jpg


今の彼氏は写真好きさんなのでやたら写真を撮られます。

裸ばっかり

自分のたれぱいん、見せられるとげんなりしてしまいます。

他にも写真を見せられるとビックリするもの・・・はお見せできません(笑)。






実はコレ、がんばってるんですよ↓





ところで、最近ネットで他の女の子の裸を見るのにハマってます。

キレイな子、いっぱいですよね。

おっぱいもキレイ。


「こんなおっぱいになりたい」

「このおっぱいになら勝てる」

「ダメぱい」

・・・と、いろいろ気になったおっぱいがあったら紹介していきます。

ときどきは自分のたれぱいんも載せるかもです。

顔出さなきゃ大丈夫でしょう。


よろしくお願いします。







関連記事
 この記事内のタグ
None