どこかで見たことのある子がAVに出てると思ったらアタシに似てた(笑)の第2弾♪ 


中出しびんびんニューハーフ 有村咲良

『中出しびんびんニューハーフ 有村咲良』

●出演: 有村咲良(27歳)
●監督: レジェンド☆MUKAI
●メーカー: RADIX
●レーベル: レイディックス
●画質: 864x480px(3Mbps)、640x356px(1Mbps)
●再生時間: 150分
●アタシ的ジュンジュン度: 90点






このビデオに出ている有村咲良ちゃんというコ。
そうです・・・ニューハーフです。
Gカップったって、作り物だろうけど、
形いいよね。 キレイだなー(*´∀`)

それにしても似ている。 アタシに(*_*)
生き別れの弟、と親に紹介されたら信じてしまいそう。

体つきはアタシのがちょっとムッチリ。
ノンノン、セクシーと呼んでおくれ。

以前にも自分でも似てると思う
秋山杏奈ちゃんという女優さんの作品を
紹介したけれど、咲良ちゃんのほうが似てるかも。

彼女さんに激似の女の子が出てるAVがあったらきっと観ちゃう♪"

オナのシーンで足ピーンで感じるところなんて、
わかる~。 おんなじだ~(//▽//)

ああ、そういえば、もう10年も前になるけど、
キャバクラでバイトしてたときにお客さんに
「ミスターレディー?」とからかわれたことがあったっけ∠( ゚д゚)/
すいません、ガタイよくて(泣)

まあ、観てると「あ、やっぱり男だ」と思うこと
(チンポじゃなくて表情や声))がちょこちょこあるし、
男同士でフェラしたり、アナルしたりはムムム・・・。

それにしても、
大好きなおっぱいが楽しめて、チンポでもしてもらえる。
これって、もしや理想的なのでは?
あ、でも、アナルせがまれても挿れるものないです(笑)。
それからアタシ、アナルに挿れるのは勘弁。
本来挿れる方の穴に挿れてね。


中出しびんびんニューハーフ 有村咲良


親近感でなぜかオナしたくなる『中出しびんびんニューハーフ 有村咲良』でした♪



DUGAで買う

DMMで買う


関連記事