入江愛美ちゃんみたいに小柄でロリ顔で爆乳で色白さんってだけで何でもOKしてくれそうな気がする♪


ちびっこロリータ巨乳 ボインボックス 入江愛美ベスト

『ちびっこロリータ巨乳 ボインボックス 入江愛美ベスト』

●出演: 入江愛美(身長148cm、Hカップ)
●メーカー: 妄想族
●シリーズ: Boin Box
●画質: 800x450px(3Mbps)
●再生時間: 120分
●アタシ的ジュンジュン度: 100点満点(>ω<)





先月、うちの職場に異動してきた後輩のN子ちゃんが可愛くて、とっても気になっている。
小柄でとっても痩せてて、細いとか華奢とゆうよりか『しょぼい』感じの体つき(N子ちゃんごめん)。
・・・ちょっと足短いかな(ホントごめん)。

でも、色が白くて、顔が薄くて日本人形かコケシみたいで可愛くて、たまに機会があって話をしても目を合わせてくれなくてオドオドしてて、声ちっちゃくて・・・好き、全てが好き(〃∇〃)y

もちろんおっぱいも無いんですが、もうちょっと(?)ふくよかになると、入江愛美ちゃんにそっくりになるに違いない。
低い鼻やおちょぼ口、笑い目なんか、まさしく瓜二つ。

こりゃあ、いっちょお姉さんが仕事帰りの遅い時間に、ラーメンやら焼き肉やらスイーツやら、太りそうなものを奢ってあげなきゃなりませんな。 
あ・・・アタシがいつも食べてるわけではないよ(笑)

ちびっこロリータ巨乳 ボインボックス 入江愛美ベスト

グループが違うんで、また聞きなんですが、男と付き合ったことがないらしい。
・・・って、処女!?
しかも、二十代前半かと思ってたら・・・え!? 28歳!?
それって、いつぞや綾瀬はるかちゃんがドラマでやってたヤラミソってやつですか(*´∀`)

お姉さんが初めての人でもいいよね(゚∀゚)
でも、バージンかぁ。 
アタシ、臭いフェチじゃないんで、チーズおかき臭いのは苦手なんだよね・・・(泣)


ちびっこロリータ巨乳 ボインボックス 入江愛美ベスト


ついつい「N子ちゃん」と声に出しながらブラの中に手が伸びてしまう『ちびっこロリータ巨乳 ボインボックス 入江愛美ベスト』でした♪


DUGAで買う

DMMで買う



  
関連記事