本当のおっぱい星人ならおっぱいをただ揉むだけの4時間で10回はヌケるよね♪ 


4時間総集編 着替え中に背後から乳房を襲われる女

『4時間総集編 着替え中に背後から乳房を襲われる女』
●出演: 美乳ちゃん巨乳ちゃん40人
●メーカー: ラハイナ東海
●レーベル: アキノリ
●画質: 640x480px(1Mbps、2Mbps)
●再生時間: 236分
●アタシ的ジュンジュン度: 80点





いや~、ホント、ただおっぱいを揉むだけ。
それだけの4時間。

本気でため息と喘ぎ声を漏らして感じる子、
感じてるけどどうにも演技っぽい子、
今にも泣き出しそうな顔でただただ我慢しているだけの子、
お金のためならしゃあね~な~とつまらなそうな顔の子、
気持ちいいよりくすぐったい感覚のほうが強い未開発な子、
いやじゃないけど気持ちよくもないのか無表情な子・・・といろいろあって楽しい。

大なり小なり、美乳なり巨乳なりいるけども、とにかくみんな、おっぱいが若い。
なんか、密度が高そうな重たそうな揉みごたえがありそうなぱーんと張ったおっぱいばかり。

まあ、揉んでる男性(男優さん?)も、
こいつには揉まれたいなと思う優しいタッチの人もいれば、
強すぎるよ痛いだろ! 擦りすぎだよヒリヒリするだろ! いうヤツもいる(゚д゚)。
女の子と揉む方の相性や当たり外れもあるのかしらん☆彡

とにかく、おっぱいフェチのアタシにはジュンジュンにジュルジュル(意味不明)どストライクですな♪


4時間総集編 着替え中に背後から乳房を襲われる女

アタシもこんなふうに後ろから襲って揉んだり揉まれたりしたのは、学生のとき以来かな。
今でも友達と温泉に行くと、突っついたり持ち上げたりはするけど、後ろから本格的にいっちゃうと、アタシのマジさ加減に気付かかれてきっと気まずい感じになっちゃう(〃∇〃)
本当に仲のよい友だちは、いわゆる本当の友だちなので、アタシの本性を知らない(ΦωΦ)フフフ…

まあ、間違っても今の職場では無理かな。
ロッカールームでおりゃあといったら、お姉さま方にはマジギレされそうだし、片想い中のN子ちゃんなら泣いちゃうかも(*_*)


4時間総集編 着替え中に背後から乳房を襲われる女


揉まれるより揉みたいイカせたい『4時間総集編 着替え中に背後から乳房を襲われる女』でした♪


DUGAで買う

DMMで買う
  

関連記事
 この記事内のタグ