大きすぎるおっぱいの女のひとは子育てに向かないらしい。

おっぱいが赤ちゃんの鼻まで塞いでしまって、
おっぱい(母乳)を吸えないらしい。
サイアク、窒息のおそれがあるとかないとか
過ぎたるは

それから、乳首が大きすぎると
赤ちゃんが咥えにくかったりして上手く吸えなかったり、
乳首がカサカサしていても
舌触りが悪いから赤ちゃんが嫌がるらしい。

コレじゃ、赤ちゃんがおおきくなれない

・・・まあ、なんてのは昔のハナシで、
今は哺乳瓶に搾って飲ませることができるし、
お乳の出が悪くても粉ミルクを売っているし。
なんとかなる

いや、別にアタシが巨乳すぎるとか乳首がデカイとかカサカサしてるとか、
そういうことではない。
残念ながら(笑)

高校からの仲の良い友達が赤ちゃんを産んだので、
お祝いに行ってきたのだけれど、
そのコがさっき言ったどれかの理由で苦労していた。、
アタシも自分のことのように・・・今のところ、そんな予定はないっぽい

アタシはサイズ・直径・肌質、どれも問題ないよ。
・・・ねえ、彼氏くん。
うわ。こんなこと言ったのがキッカケでハナシが進んだら、
あとあと笑い話になってしまう














関連記事
 カテゴリ
 この記事内のタグ
None