タートルネック姿の女の子のおっぱいってチラ見しちゃうよね♪ 


タートル着衣パイズリ

『タートル着衣パイズリ』
●出演: 北川瞳、青空小夏、高倉舞、希咲エマ、石倉えいみ、森乃このみ、及川はるな
●メーカー: セックスエージェント
●レーベル: SEX Agent
●画質: 864x480px(2Mbps)、640x356px(1Mbps)
●再生時間: 120分
●アタシ的ジュンジュン度: 82点






おっぱいの形が一番はっきりわかるファッション。
それはズバリ・・・タートルネックのセーター☆彡

できればぴっちりしてて、色は白~クリーム系の淡色のが一番体のメリハリがクッキリして強烈。
タートルネックは、首の方に向かって生地でおっぱいが引っ張り上げられるのでバストアップ効果もあるのだよ(゚д゚)!


タートル着衣パイズリ

だから、アタシよくタートルネック着るんだな、コレが。
ま、実は薄い色のはブラが透けるんで、もっぱら黒ばっかりですけど。

電車に乗って、アウターを脱いで吊り革につかまってると、必ずと言っていいほど視線を感じたわけさ(〃∇〃)
・・・そんな季節ももう終わり・・・さみし(´Д⊂グスン

見逃した男子はまた来年~(T_T)/~~~


タートル着衣パイズリ


タートルネック着るんならブラしろよ(笑)な『タートル着衣パイズリ』でした♪


DUGAで買う

DMMで買う
  ↑DMMなら3月23日までの期間限定で30%OFFやってます♪


関連記事