乳首を責められてもだえてイっちゃう男子がまるで女の子みたいに可愛らしい(^^♪

デキる女は、乳首を責める



『デキる女は、乳首を責める。』
●出演: 金沢文子 喜多沢くるす 牧野くるみ 北条麻妃 純名もも Reo.(早坂玲央) 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) 大塚咲(小野沙樹、大滝佐紀) 夏野かをり
●監督: 五右衛門
●メーカー: ワープエンタテインメント
●画質: 640×480px
●再生時間: 126分
●アタシ的評価: 95点









おっぱいフェチっていうのは、

主には男性目線で女性のおっぱいを

堪能するものなんでしょうが、ちょっと番外編をば。

今回は、「乳首責められフェチ」ってとこでしょうか。


10人の美人女優さんが、

コリコリ、チロチロ、ペロペロと

男優さんの乳首を責めつつ

手コキ、パイズリ、フェラで

イカせてあげるという・・・

夢のようでしょや(笑)


アタシの知ってる男の人って、

みんな乳首が苦手。

ちょっと触るとビクッとなって、

手を抑えられたり、ペシっと払われたりする。

くすぐった過ぎて、耐えられない様子。


女にとっては、乳首ってこんなに気持ちいいのに、

男の人って、なんだか損してるな。


そういえば、アタシもセックスの経験が浅いころは、

乳首って、くすぐったいというよりは、

何が気持ちいいんだろう? 

っていう、違和感に近いものがあったのを覚えている。

・・・成長したな、アタシ。


だから、このAVに出てる男優さん達って、

なんだかすごいな~と感心することしきり。

でも、みんな、本当に気持ちいいというよりは、

やっぱり強すぎる刺激に耐えているような表情。


きっと、強い刺激に耐えきった先に、

ペニスへの刺激だけでは得られない、

すばらしい快感があったんでしょう。

なんだかスポーツマンシップを感じますな。

あ、でも女の子みたいに声を漏らしたりしてます。


男優さんたち、みんなして、フツーな感じ。

男優! って感じのギラギラ感や

シャープさ、力強さのある人たちではなく、

いたって普通・・・よりだらしないのもいる。

・・・そこがイイじゃないか。


デキる女は、乳首を責める。


いっつもフェラしてあげてると、

男の人って、気持ちいいっていうよりは、

「あ~、楽ちんだ~・・・」って顔してることが多い。

今夜は乳首を狙ってやるか。

このAVのように悶えさせてやりましょや♪


『デキる女は、乳首を責める。』でした♪


DMMで買う

この記事ではDMMさんの商品として紹介してますが、DUGAさんでも買えますよ。
DUGAで買う

関連記事
 この記事内のタグ