健康的に揺れるおっぱいを見て。 

美女の揺れるおっぱい



『美女の揺れるおっぱい』

●監督: 粘心太郎
●メーカー: アイリング
●レーベル: アイリング
●画質: 640×480px(3000kbps、1000kbps)
●再生時間: 117分
●アタシ的評価: 85点

 



17人の美女さんが

ノーブラタンクトップ姿でランニング、

裸で縄跳びしてます。

みんな割りといいおっぱいなので、揺れる揺れる(*´∀`)

その回数、なんと8000回!

・・・数えたのか(笑)

ただそれだけ、エッチはなし。


なんとゆうか健康的。

エロいというよりは面白い。

とっても楽しい。

アタシ、まじおっぱいフェチなんだなと再認識した。


普通のAV観てても、

女の子が脱ぐところや

おっぱいを揉んだり揉まれたりのシーンが一番好き。

アソコをいじられてたり、挿入してからは

あんまり見なくていい。


なので、こういう、

ただただおっぱいを見て楽しむだけの

AVというのがアタシのツボらしい。


でもね、前にも書いたことがあるけど、

あんまり跳ねたり走ったりしておっぱいを揺らすと、

おっぱいを支えているクーパー靭帯っていうのが伸びちゃって。

垂れ乳(たれぱいん♪)になっちゃうんだ。

運動するときは、ちゃんとブラしましょうね。


美女の揺れるおっぱい


出演してる美女さん達のおっぱいが心配な『美女の揺れるおっぱい』でした♪


DUGAで買う


関連記事