このブログ。
ジャンルを「写真(人物)」にしてます。

「え? アダルトじゃなかったの!?」
てゆう人、挙手

観音様(笑)


なんですが、
思い切ってその「アダルト」に変えちゃおうかと思ってます。

なぜかとゆうと、
まあ隠す必要もないので言っちゃいますが、
記事の下にクリック型広告を貼っています。
↓こんなの




クリック型広告というのは、ブログを見てくださった方が
「気になる~」ということで広告をポチっていただくと、
アタシにお金が入ってくるというもの。

このブログでは『忍者アドマックス』
ってゆうのを貼ってます。

ちなみにリンク先で申し込みや購入手続きをしない限り、
クリックしただけでブログを見ていた方に
請求や課金が発生することはないので、
間違ってクリックしちゃったとしても安心してください。

ところで、
先日、普段あんまりしない自分のブログの確認をしてたら、
おや? 広告が表示されてない?

忍者さんの広告の設定ページを見たら原因がわかった。

忍者さんの運営会社さんがアタシのブログを
「アダルト」に分類しているので、アダルト用の広告を貼らないとダメ。
・・・とゆうことらしい

忍者さんの広告では、
アダルトと非アダルトの広告を選んで貼れるんですが、
アタシの「アダルト」ブログには非アダルトの広告は表示されないと。

う~ん・・・。
そりゃそうだ。
ごもっとも。
返す言葉もございません

女性のヌードを載せているブログはいっぱいあるわけで。
でも多くの方は、自分で撮ったり撮られたりした写真を載せているみたい。

このブログでは、お見苦しくて申し訳ないと思いながらも、
たま~に、彼氏くんが撮ったアタシの裸も載せちゃってます。

アタシの裸なら「写真(人物)」ジャンルで間違いないと思う。
ヌードも立派な表現、芸術ですので。
仮におっぱいばっかしでも。

適当にネットから拝借した他のコのおっぱいを貼ってるから、
きっとダメなんでしょう。

なにせ、AVのコの裸ばっかし貼ってるもんで。

あ、でも、自分でもコレ▼はダメだったか・・・
ビールもアレも生が一番!(8/16の記事)
ついつい勢いで。

真面目に「写真」ジャンルでやってる方でも、
新着ページやランキングページにAVのコのおっぱいなんかが表示されて、
きっとお邪魔になってるのでは、と思ってます。

まだ迷い中・・・決まったら報告します。















関連記事
 この記事内のタグ
None