先週の出張の間、
毎晩のように情報交換会という名の
飲み会つづき・・・

ちょっといい感じの男性と
ちょっといい感じになった。

胸がハルハル


でも、
ワンナイトラブでは
おわんないラブになりそうだったので(うまい!)
やめといた

だって、アタシ
しちゃうと相手を好きになっちゃうらしい

そういえば高校のころ
アルファベットでH(エッチ)の後にI(愛)
があるって、バカなコたちが言ってたけど、
自分史をたどると、あながち間違いではないようだ

・・・冗談はさておき(冗談でもないけど)

実は出張中
アレだった。

アレの前後は胸が張って
ワンサイズ上のブラをしてるもんで
それに引き寄せられる男も多いわけだ

でも、
アレのときはしたくないんだよねアタシ。

というか、
したいけど男の人にわるいと思ってます。

開けてみたらアレだった時の
男の人の引いちゃう顔、
何度も見てるもんで

アタシにとっても
してもらうと嬉しいことを
ほとんどしてもらえなくなるので
不完全燃焼なのですよ

ちっひ~♪でした

↓コレで美乳目指してまする




  





拍手をいただけるとモチベとおっぱい画像がアップ
関連記事
 この記事内のタグ
None