おっぱいだけなら勝っている。

・・・と思う。
おっぱいだけなら・・・

この顔と雰囲気だから、小さいおっぱいが似合うのであって、

アタシの顔でこのおっぱいだったら、世の男どもにがっかりされそう

やっぱり、人間、トータルバランスが重要。


ところで、ちかごろ小さいバストのことを

シンデレラバストなんて可愛く呼んでる人がいるけど、

なにがシンデレラやねん


いざというときに顔を押し付けたり、

揉んだりしてて面白いのはアタシのおっぱいの方だと思う


あ、べつにこのコが嫌いなわけじゃなくて、

彼氏くんの部屋にDVDがあったから面白くないだけ


この絵色千佳ちゃんていうAV女優さん、

すごくいい感じだと思います。

男に好かれるのがよくわかる。

だからせめて、おっぱいだけでも勝っていると思いたいのです。










関連記事
 カテゴリ
 この記事内のタグ
None