ひたすら乳首をいじられ攻められてイッちゃう7人の美女を観て!

DUGA本当に乳首だけでアクメジャケ表


『本当に乳首だけでアクメ』
●出演: 松下美雪、生駒はるな、椎名みずほ、日高ゆりあ、小泉ミツカ、相坂みゆ、前城しずか
●メーカー: アフロフィルム
●レーベル: AFRO-FILM
●画質: 1920×1080pxl(HD)、864×480px
●アタシ的評価: 89点





指でコリコリされたり、筆でコチョコチョされたり、

電マで攻められたり、吸引器(?)で吸われたり・・・

ひたすらに乳首だけをいじられて攻められて、イッちゃう7人の女の子たち。


7人合わせて25回もイッてます。

1人で12回の女の子もいるけど。


乳首だけでイッちゃうなんて、すごい。

アタシも乳首は得意な方だけども(笑)、

乳首だけでイクのは未体験。


本当に乳首だけ。

アソコには指一本触れてません。


アタシももしかしたら乳首だけでイケるのかも知れないけど、

これまでアタシとした男どもは、乳首はほどほど、

あるいはついでみたいな感じで、すぐにアソコに触ってきた。

・・・いや、アタシも触って欲しかったのだけれどね。


乳首だけでイカせちゃう男優さん(?)がスゴイのか、

イケる女の子たちがスゴイのか・・・。


やっぱり乳首だけでイッても、

アソコはグチャグチャになるんだろうか?

いや、なってるに違いないとは思うけれど(笑)、

映像ではそこにはフォーカスしないのでよくわからない。


「女性達に本当に気持ち良くなってもらう為に、

痛がったり嫌がる様な行為は一切しておりません。」

という謳い文句のとおりで(といってもけっしてソフトだけではないけれど)、

これならアタシもイカセてもらいないもんだと心から思う。


アタシを乳首だけでゆっくり優しくイカせてくれる、

乳首だけで一時間は過ごせるなんてゆう男の人いないかな。


乳首だけでアクメダイジェスト


本当に乳首だけでアクメでした♪


DUGAで買う


関連記事
 この記事内のタグ
None