なすがままにおっぱいを揉まれていじられる街行く素人女子100人にただただ感動!

恥じらう素赤面人娘100人の生おっぱい5時間スペシャル



『恥じらう素赤面人娘100人の生おっぱい5時間スペシャル』
●出演: Aカップ~Hカップまでの素人さん100人
●監督: グリーンハウスエフェクト
●メーカー: DEEP'S
●レーベル: ディープス
●画質: 1920×1080pxl(HD)、864×480px
●アタシ的評価: 82点






街行く女子をナンパしては車内(マジックミラー号?)に連れ込み、

ただただおっぱいを揉む!

その数総勢100人!

時間にして5時間!!


泣きそうな顔になって恥じらう子もいれば、

堂々とした脱ぎっぷりの子もいて、

いや、若さに溢れてますな(笑)


おっぱいもいろいろ。

AカップからHカップまで。

あどけないピンク乳首からデカ黒乳首まで。


顔だちや表情も好みの子もいれば、

早送りな子もいたりしますが、

きっと好みの子、見つかると思うよ。

だって、100人ですから。


喰いついて観てしまった子たちが、

みんな巨乳ちゃんばっかりだったのに気付いて、

自分がデカパイ好きだったことを再認識しました。

・・・いや、ゆさゆさ揺らされるんだったら、

単純に大きいほうが見応えあるからかな。


制作会社の支払った謝礼金は総額200万円以上!

1人当たり2万はもらった計算ですな・・・。

これで2万もらえるなら、お願いされてもやぶさかではない。


でも、きっとお金に目がくらんで、

おっぱいだけで済まなかった子もいたはずで、

下半身を見せたり、フェラ抜きさせられたり、

結局最後までやっちゃった子たちは、

別のシリーズにまとめられてるのに違いない。

・・・怖いなAV・・・10万なら考えよう。


でも、この作品、

5時間もじっと観てるもんじゃない。

観てた人がいたらすごいと思う。

アタシはなんとなく流しっぱなしにしてた。

ときどき、おっ! と見入ったり。

・・・まるで、笑ってはいけない、みたい。

恥じらう赤面素人娘100人


『恥じらう素赤面人娘100人の生おっぱい5時間スペシャル』でした♪


DUGAで買う

関連記事